趣味は人生の活力剤です
  • 2009/11
  • 2009-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/01
家族サービスの日
2009年12月22日(火) 21:49
普段から入院中の父の面倒をよく見てくれる家内の労をねぎらうため、
この日は、まるは食堂で御馳走してあげることにしました。
また、腹をすかせた食べたい盛りの我が子もオマケで付いて来ます(笑

まるは前の海は、いつになく波が荒いけど良い天気で日差しは強いです。


混雑の、まるは食堂ロビー
1時間待ちでしたが、まあ、想定の範囲内です(^^;


各々食べたいものを単品でオーダーしていきます。










上から順に
シャコ、ハマチ、ヒラメ、カキフライ、エビフライ、車海老塩焼き、
キスフライ、かます、ワタリガニ、それに、ご飯と味噌汁をプラス。
どれも旨いんですが、特に、カマスとワタリガニはビッグサイズで凄かったです!
お勘定もビッグサイズとなりましたがw美味しいものをみんなで食べる幸せなひと時
には代えがたいですね。
今日は良いお父さんだったごまふにお疲れ様!(^^)
弟とプチツーリング
2009年12月01日(火) 21:11
弟とツーリングに出かけるのも久しぶりです。
コースはR363からR153を通り園原で中央道で帰るお手軽なルート。
おかげで、のんびり&まったりなツーリングが出来ました。

ここは曽木公園
紅葉の名所として賑わう場所です


弟は初めての勝縁。その旨さに感動してました!


昼神温泉に入り身体もポカポカ♪


中央道から東海環状道に乗りかえてラストの休憩
帰るにはまだ早い時間ですがw



今回は珍しくもないコースだったせいか写真も少なめでしたが
まったりした時を過ごせたツーリングができたと思います。
こういうのも良いもんですね♪

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog