趣味は人生の活力剤です
  • 2012/03
  • 2012-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2012/05
初対面のライダーを案内するための下見ツーリング
2012年04月22日(日) 17:10
まずお断りしておきますと、これは2011年4月の未掲載分記事となります。
また、今後も過去の未掲載分の記事をUPする予定ですので、その場合、「何年何月分」
と記載しますのでご了承くださいね。

さて、ネットで知り合ったライダーと初ツーリングをすることになり、
案内役のごまふとしては、浜名湖あたりが良いかとルートの下見に出かけました。
もちろん、昼食には「鰻」というのも外せないので、そのへんも下見(味見)に♪

とりあえず、待ち合わせ場所は三ケ日ICを出たところにあるここか・・


しかし、浜名湖はいつ来ても珍しいバイクと出会います。
黄色いのは年代物のドゥカティ750SSで、めちゃくちゃ綺麗なコンディション!
もう1台はパンヘッドのFLH(ハーレー)で、リジットフレームのボバースタイル。
どちらも30代前半と思しき若者がオーナーでした。



うなぎ屋はここかな?
客席からの眺めが良いです!


どうやら浜野湖畔は潮干狩りシーズンに入ったようです。


花桃が綺麗なオレンジロード
ツーリングに来るライダーも多くなる時期です。



そして、かねてから興味のあった奥浜名スカイラインも走ってみる事に・・
何すか?この寂れきった酷道は!
おまけに、長い先の出口には尉ヶ峰林道(起点)の標識とかあるし(^^;
まったく、どこがスカイラインかと命名者に問い詰めたくなります(弩



しかし、気分をとり直して舘山寺経由で帰路を目指すのでした。
(該当のライダーと合ったのは翌月ですので、また、UPしますね)




今日の曲
Glenn Medeiros - Lonely Won't Leave Me Alone

超お久しぶりです!
2012年04月04日(水) 11:06
訳あって長期に渡り当ブログを更新できませんでした。

「ごまふはもうこの世にいないのでは?」と思った人もいるかもしれないですねw
しかし、毎日のアクセス数は今日まであまり衰える事がなく続いていたので、
生存確認も兼ねて久々の更新と相成りました。
また、今後はゆっくりとしたペースになるとは思いますが更新してゆく予定でいますので
宜しくお願いしますm(_ _)m


撮影地:ロンドン郊外(2006年)




Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog