趣味は人生の活力剤です
  • 2013/01
  • 2013-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2013/03
テンプレート変更
2013年02月24日(日) 12:56
ノーマルのテンプレにしたおかげで、you tube の直貼りが可能になりました(^^)
(前のごまふ改造テンプレではタグを入れるとバグったので)
という事で、初回は Singer 911 の動画を。

シンガー911とは、ポルシェ911(タイプ964)をフルリビルド&チューニングしたもので、
オーバーフェンダーでありながらナローポルシェのフォルムというマニアックで美しい車です。
そして、エンジンチューニングはF1やWRCでも有名なコスワースが手がけています。

往年のナローポルシェでこんなにカッコイイ車があるなんて、マジ憧れちゃいますね!
しかし、新車の911カレラの倍の価格らしいから、とても手の出せるシロモノじゃないですが(^^;


生まれて初めて知った
2013年02月15日(金) 00:02
先日の定期検診で例年より詳細な血液検査をした結果・・
なんと、今まで思ってたのと違う血液型(O型)の判定が( ̄□ ̄;)!!
ごまふは両親も弟もA型で、ごまふも赤ちゃんの時の検査ではA型だったので、すっかりA型
だと思ってました。(後で聞けば生後間もなくの血液型判定はあてにならないらしいです)
どうりで、「O型ですよね?」なんて人から言われることが多かった筈です。
しかし、この年になるまで自分の正しい血液型を知らなかったとは・・(苦笑)
まあ、検査の結果、変な部分が引っかかってなくて良かったですけどね(^^;

Photo:コッツウォルズ(英)にて

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog