趣味は人生の活力剤です
  • 2013/02
  • 2013-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2013/04
ネットで見つけた気になるクルマ
2013年03月27日(水) 11:40
ヴォルガV12クーペ
ヴォルガはロシアの自動車メーカーGAZの車で、このV12クーペは1960年頃の同社
の初代モデル21(4ドアセダン)のデザインをベースに2003年に作られたそうです。
どうですか、このクラシカルでちょいワルな感じのカッコよさは!
ロシアにしては?なかなかのセンスではないでしょうか。
動画で見るとMチューンのBMWエンジンを積んでるようですが、とてつもなくハイパワー
な予感がします。

初めての Mac
2013年03月13日(水) 12:56
パソコンをやりはじめて15年、ながらく使ってきたウィンドウズから、今回の買い替えで
Macを初導入しました。(Mac OSには以前から興味を持っていたがやっと実現しました)
買ったのは27インチモニタのiMacです。それまでMac OSの知識は多少あったけど、実物
はほとんど触ったことがない割にすんなりと使うことができたのは、今まで培ってきた
スキルのおかげと一人で悦に入ってます(^^)v

ちょっと意外だったのは、拡張子が表示できることです。MacのファイルはMacバイナリ
を内包することで、どのアプリケーションで開くかを判別すると思ってたから。
OSXになってからウィンドウズのように拡張子で判別するように変わったのかな?
ともあれ、Macのインターフェイスは見た目も美しくオシャレな感じで素敵です。
これから暫くこのiMacでパソコン&ネットライフを楽しめそうですよ^^



今まで使ってきたソニーの19インチモニタ(PCはDELL製)が小さく見えるほど
iMac 27の画面はデカいです!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog