趣味は人生の活力剤です
  • 2013/09
  • 2013-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2013/11
残念なお知らせ
2013年10月01日(火) 00:19
当ブログの運営先であるDTIブログより、来る12月17日をもってブログサービスを終了
するとの通知がありました。これに伴い、当ブログ、「ごまふねこ」の趣味的休日 も
別の場所で引き継ぐことなく、この場で終了することを決めましたのでお知らせします。

思い起こせば、ブログを始めてから6年の間に色々な事があったのも、まるで昨日の事の
ように思い出します。

これまで、ポートレートのモデルになってくれた方々、ツーリングにご一緒してくれた
方々、レスをしてくれた方々、また、当ブログを見続けてくれた方々など、関わりを
持ってくれた皆さんへ。



今まで本当にありがとうございました!


皆さんに出会えた事を光栄に思っています。


お元気で、さようなら。



                                   ごまふねこ



      




追記:当ブログにて公開してきた写真すべては、「ごまふねこ」こと、私が著作権を有して
   おり流用・転用を堅くお断りします。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog