趣味は人生の活力剤です
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
弟の車と2台でドライブ
2010年12月13日(月) 20:38
弟が新しい車に買い替えたので、兄弟2台で三ヶ根山、蒲郡方面へドライブに出かけました。

弟のニューカーはケーターハム・スーパー7
しかし、よくぞこんな車を買うものだと、感心するやら呆れるやらw
当然のことながら、エアコンなどの快適装備やABSなどの安全装備は付いていません。
むしろ、昔のフォーミュラーカーにフェンダーと保安部品が付いたような車、と言ったほうが
正しいかも。

三ヶ根山の山頂付近
三河湾が見渡せ良い眺めです!

漁港には鴨の群れが飛来し越冬中
しかし、その数の多さに驚きです!

もっと大きく写そうと近寄ると逃げて行きます。
別に捕って食おうって訳じゃないから逃げなくてもいいじゃないか(^^;

ラストは、竹島と船をバックに1枚


しかし、弟は変な車に乗ってるわ、兄はベンツで峠走りするわ・・
俺たちって変な兄弟二人衆だ〜!(自爆



今日の曲
Don't Answer The Door - B.B. King

B.Bキングはそんなに聴いてなかったけど、たまにはコテコテなブルースもいいかな♪
ケーターハム・スーパー7
...おぉ、初めて身近(?)に乗られる方が〜〜〜!

この車、初めて見た時は、ものすご〜〜〜く寒い冬の日
ひとりで
おじさまが
ドライブしてました..............。

もちろん、「さぶそ〜〜」と見てましたが
好きなものを手に入れたら、あの気持ち解る...と思う自分も自分だなと思いました。

>みけさん
まさか弟がこんな車を買うとは、兄である自分も思いませんでしたよw

弟は、自分の年齢を考えて、乗れる最後のチャンスだと思ったのかもしれませんが、
兄としては、もう少し実用性のある車に乗って欲しいとは思います。
たとえば、2シーター・オープンならボクスターとかZ4とかね。

さすがに弟も不便に感じたか、「もう1台軽自動車でも買おうかな?」なんて言ってますよ。
そら、言わんこっちゃない(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog