趣味は人生の活力剤です
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
富士裾野林道ツーリングの思い出
2011年01月23日(日) 23:50
先日、長いあいだ行方不明になってた写真がやっと出て来ました。
それが、これらの写真なんです。もう22年も前の写真ですが、この写真を見ればまるで
こないだの事のように思い出します。でも、やっぱり「若かったよなぁ」と懐かしむ気持ち
もあります(笑)また、このときは家内が妊娠中で、ごまふひとりで出かけて行ったことも
思い出しました。

トレーラーにオフロードバイクを積んで、いざ富士へ!
車はパジェロ、バイクはXLR250と、オフロードに浸っていた頃でした。

1日目はバイクで林道アタック
登山道にもトライしたけど、さすがに途中でリタイアしましたw

テントで野宿
すごく寒くて殆ど睡眠できなかった記憶が・・

2日目はパジェロで林道アタック
深い雪道にズッポリはまり込み、ウィンチを使って脱出したのも良い思い出に。
結果的には、このツーリングは、バイクも、4WDも、そしてキャンプでも失敗し
て、今となってはリベンジもままならないんですが、良い経験をしたと思います。

おまけ
同じ頃の家内の写真です。
ちなみに、今では見る影もありません(苦笑)

ではまた


今日の曲
Sweet freedom - Uriah Heep

ちょっとマイナーですが、高校生のとき少しのあいだ聴いてたグループです。
奥さんきれいー☆
なのに何故にごまふさんはモザイク・・・w
>ゆきりちゃん
うっ!痛いところを・・(汗
ごまふの生写真はまたの機会にってことで(^^;
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog