趣味は人生の活力剤です
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
ハーレーディラー・ツーリングにドカで参加
2011年04月14日(木) 21:39
以前から付き合いのあるハーレーディーラーの「カワセモータース」ですが、
今回のツーリングは、岐阜県の鴨バーベキューを食べに行くとのこと。
これは、鴨肉の好きなごまふにとっては行くしかないイベントですね!
という訳で、ドカで割り込むように参加させてもらいましたw

集合場所のカワセモータース
この日は40台を超える参加があり大盛況!

愛犬をハーレーに乗せて参加する人もいます
オーナーのオジサンは3匹の犬を飼ってるそうですが、何故かこの子だけが
バイクに乗せて欲しがるんだそうです。きっと自分を人間だと思ってるんでしょうw
桜並木の道を快走
暖かな陽気だったこともあり気分も晴れ晴れサイコーです!

犬おじさんのハーレーも快走
ワンコもカウルから身を乗り出してノリノリです♪

目的地の鴨バーベキュー会場
相変わらず旨くて、う〜・・タマランっす!♪

ワンコもみんなと一緒にお行儀よく鴨肉を頂きます。
実におりこうな子なのです♪

食事を終えて、ここからは皆さんとお別れして毎度恒例の?ごまふ単独ツーリング。
ワィンディングを少し楽しんで、満開の桜並木をバックに記念撮影した後に帰路に着くのでした。


ご参加の皆さん、そしてカワセのスタッフさん、今回も楽しかったです。
またよろしくお願いしますね♪   ありがとう!
ご無沙汰してます!
ひゃ〜〜〜鴨肉美味しそう〜〜〜〜。みとれちゃう〜。
桜がいっぱい写ってるのに、ついつい鴨肉の写ってる画像をクリック!
..........花より団子です(^^;.........
>みけさん
みけさんも鴨肉好きだったんですね。
ここの鴨肉はめっちゃ旨いですよ!
これはぜひご案内せねばなりませんね。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog