趣味は人生の活力剤です
  • 2009/06
  • 2009-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/08
今回は自分だけでポートレート撮影(後編)
2009年07月26日(日) 00:00
和合麻美ちゃんのポートレート撮影後編です。
てゆうか、なかなか編集が進まずかなり間が空いてしまいましたが(^^;

この日はかなり暑かったので、昼食後の後半からは少し涼しげな水場のあるポイントに
移動しました。麻美ちゃんにも別の衣装に替えてもらいます。
実は、麻美ちゃんはこの日4着の服を持ってきてたんですが、大きな水玉模様のこの服を
一番着たかったようでした。さすがによく似合います♪

ここは公園なんですが中華風の造りが珍しいです






公園の外壁にも中国的な風情が漂います




正面のお宅にアジサイが咲いていたので、そこでも数カット撮影。


場所を移動して今度は水路のある公園で撮影
いよいよラストです































今回の撮影は暑かったけど、ちっとも表情に出さずに頑張った麻美ちゃん。
また、一生懸命にレフをあててくれたスタッフさん、ともにお疲れ様でした!
おかげで、光の回った綺麗な写真を撮る事が出来て大変よかったです♪
また宜しくお願いします。
ごまふの作品を公開しました
2009年07月08日(水) 23:49
デジタルカメラ・マガジンなどで知られるインプレス・ジャパンが運営するWebサイト
「GANREF」にて、ごまふねこ撮影の作品を公開しました。
今後、更に投稿してゆきますので宜しければぜひご覧くださいね!

なお、リンクにも入れておきましたが下記URLとなります。
http://ganref.jp/m/gomafu_neko/portfolios

ちなみに、こんなページが表示されます



今回は自分だけでポートレート撮影(前編)
2009年07月07日(火) 19:51
前にお世話になったプロダクションで、今回は個人撮影の依頼をしました。
候補の中から選ばせてもらったモデルさんは、和合麻美ちゃんで、彼女は
中部圏で発売される、若い女の子向けファッション雑誌の数誌で活躍して
いるプロのモデルさんです。
今回の撮影場所は車で約1時間かかる場所で、麻美ちゃんと付添スタッフ
とごまふの三人を乗せた車で目的地に向かいました。

ここが撮影地のひとつ
エントランスでは綺麗な花壇がお出迎え♪


園内は中世ヨーロッパ調のガーデニングが施された一角があり、ごまふお気に
入りの場所です。ここは麻美ちゃんも大変気にってくれたようで良かったです(^^)




何枚も撮影しながら徐々にスポットを移動します
まだ二十歳の麻美ちゃんですが、表情もポージング上手で淀みなく出てきます。
さすがプロ!と感心してしまいます。






ご覧の通り、大きな瞳が魅力的な麻美ちゃん。
そのスレンダーで爽やかな美少女っぷりに、女性ファンが多くいるというのもうなづけます。












この日は、まだ6月だと言うのに真夏のような暑さでした。
そんなそぶりは一切見せなかったけど、麻美ちゃん暑くて大変だったかも・・(^^;

















ここでの撮影を終えて一行は昼食を食べに出かけます。
午後からは場所も変更して少し涼しげな所へ移動しますが、
麻美ちゃんの衣装もガラッと変わりますので後編もお楽しみに!
(今回の画像もプロダクションの了解を得て掲載しています)
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog